美味しいかにを食べたい方必見、カニ通販で激安おすすめショップはこちら

冬の楽しみといえば家族でかに鍋、タラバガニ、ズワイガニをお腹いっぱい食べ放題!お取り寄せ人気ショップといえばこちらです。

たらば蟹とズワイ蟹の違いは?通販するならどっちが美味しいの?

美味しいカニを通販でお取り寄せしたいけどタラバガニとズワイガニはどう違うの?

なんて考えたりしませんか?

 

とにかく美味しいカニを通販で取り寄せたいとは思うけれど

意外にも「タラバガニとズワイガニ」の特徴を知らない方も多いようです。

 

そこで、これら2種類のカニの違いと、どういう方が「タラバガニ」

どういう方が「ズワイガニ」を選べばいいのか紹介しましょう。

 

タラバガニ

タラバガニは大きな甲羅でトゲトゲしていて脚が太いのが特徴

 f:id:dragon1026kun:20141117154435j:plain

 

 カニの王様とも呼ばれるタラバガニの身は極太でぷりっぷりとにかく食べごたえがあり、かぶりついて満足感を味わいたい方にはおすすめの種類です。

かに味噌は基本的に食べません。

 

ズワイガニ

小さな甲羅でツルツルで脚が細いのが特徴

f:id:dragon1026kun:20141117160352j:plain

カニ本来の繊細な旨味が味わえるズワイガニは甘みがあってジューシー

噛めば噛むほどカニの旨味が溢れ出します。

繊細な食べごたえと上品な旨味を味わいたい方はズワイガニですね。

かに味噌も濃厚で美味しいです。

 

 

 まとめ

  • 食べごたえ重視でガッツリ満足感を味わいたい方はタラバガニ
  • カニ本来の甘み、旨味、かに味噌まで味わいたい方はズワイガニ

両方食べたい贅沢な方はセットも売っているのでそちらを選びましょう!

f:id:dragon1026kun:20141117173323p:plainセットで食べたいならこちら>>