美味しいかにを食べたい方必見、カニ通販で激安おすすめショップはこちら

冬の楽しみといえば家族でかに鍋、タラバガニ、ズワイガニをお腹いっぱい食べ放題!お取り寄せ人気ショップといえばこちらです。

ずばり生本ズワイガニ「かにしゃぶ」むき身3kgが9,980円!

ぷりっぷりのかにしゃぶが食べたいけど、

殻を剥くのが面倒くさい・・・

大人数でカニパーティーがしたいけど、どのくらいの予算を組んだらいいかわからない・・

それならかに通販専門店「匠本舗」

生本ずわい「かにしゃぶ」むき身満足セット 約3kgはいかがですか?

f:id:dragon1026kun:20141120131544j:plain

 生本ずわい「かにしゃぶ」むき身満足セット 約3kgなら

カニをメインメニューとして6~10人前です。

こちらのセットは匠本舗の人気No1商品で累計100万個以上売り上げています。

サイズの大きいズワイガニを丸ごと使い、食べやすく丁寧にカット済みだから、包丁いらず、ハサミいらず、手間要らずでお鍋にドボンで出来上がり!

 

食べ方のおすすめもこの通り

  f:id:dragon1026kun:20141120132417j:plain

 バター焼き、かにしゃぶ、かに鍋とどれも美味しそうですね。

 

この商品を食べた方の感想は!

 

皆大喜びでした。

今回はじめて利用しましたが、むき身の蟹でお料理するのも頂くのもとても簡単でよかったです。肝心の蟹の味も美味しく6人集まって鍋や焼きガニにしましたけど、1キロ余るぐらいでした。蟹の甘みと美味しさが堪能できて皆大喜びでした。

 

大満足です。

正月にみんなで食べました。値段が安かったのでどうかな?と思ってましたが、想像以上に美味しかったです。かに鍋した後、雑炊までしましたが大満足です。

 

美味しかったです

まず箱の大きさにビックリ! 開けてカニの量にビックリ!! 食べて大満足、家族4人お腹いっぱい食べて余る程で味もしっかりしていて いいお誕生日パーティになりました。 レシピも参考になりました。 美味しかったです。

 

美味しいかにしゃぶをお腹いっぱい楽しみたいという方におすすめです。

f:id:dragon1026kun:20141117173323p:plain生本ずわい「かにしゃぶ」むき身満足セットでカニパーティーする>>>>